HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
04/29
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
総集編なスマスマ 遅感
今週のスマスマはある意味新鮮だった♪

懐かしい場面と懐かしいキムちゃま

どれも見た事ある映像だったけど『そうそう!こんな事もあったなぁ』って

最新の木村君は見れなかったけどまあまあ楽しめた。

と言ってもガン見してたわけじゃなく、余裕こいてながら見(笑)

総集編だったけど無いよりかはマシかな~☆

しかし木村君は髪型で何時頃だってのが分かりやすい(笑)

痩せてたり逞しかったり結構コロコロ体系が変わってるよね

今は・・・・日陰のモヤシになってるんかな?

それとも外を走りまわるフットワークが軽い脳科学者?

どっちかと言うと後者かな。。。

早く来い来い!5がつーーーーーー!!!


そうだ、FMVの新CMが見れた♪

幹久君とのだけだけど。

やたらと黒いを連発してたような(笑)

相変わらずコロチャーは1回と半分しか見れてない・・・

半分は途中からしか見てないから(笑)

『見れたらラッキー』はやっぱし安易すぎるんだろうか

そうだよな・・・それで今まで何度失敗したコトか

同じ失敗を繰り返してる懲りない女なんざんす(笑)

サイトに見に行くのもいいんだけどやっぱしテレビで見たいもんね♪


そういや鶴瓶さんの「A-Studio」 と言う番組にゲストで出るとか!!

番協募集してるみたいです♪


収録日が3日。

明日が締め切り。

しかし終わりが22時過ぎ・・・

新幹線の最終に間に合わん!!

泊まりかっ?!

娘は子育てて行けないだろうし、

1人じゃつまらんわねぇ。。。

ってうだうだ考えてるうちに締切過ぎちゃうんだな・・・・

これもいつものパターンだ(笑)







5月は
わたしもコロチャーの30秒版は1回しか見れてない。
先週めちゃイケで見れたので
今週ははっていようかと。
今週は中居くんの総集編のやつなのでたのしみかな。
確かにFMVもいいんだけどやっぱコロチャーが
一押しです。

大騒ぎの4月も今日で終わり。
5月になったら拓哉祭りが始めるよねえ。
こりゃまた楽しみなわけで・・・・。
忙しくなるねえ。
2009/04/30   EDIT
5月は五月晴れでね♪
コロチャーはめちゃイケかぁ
私もそれで見たのかな。
娘は結構な確率で見れてると言うのに私はダメだ・・・
テレビ見てるのは私の方が多いのになんでだろ(笑)

4月も終わりなんだね~☆
なんだか騒がしい月だったね、本当に。
これからTBSは張ってないと乗り遅れちゃうよ(笑)
番宣とか見逃さないようにしなきゃねi-179
2009/04/30   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
