HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
05/01
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
花のない花屋(え)
そうか、今日はスズランの日かぁ

今、うちの花壇にたくさん咲いてるよ

増えちゃってあちこちに白い小さな花を咲かせてる。

自分の生活スペースに花を置くと良いと思う。とキムちゃんがおっしゃりました(笑)

我が家は玄関にユリを飾ってます。

カサブランカがとても良い香りを放ってます。

リビングにはちょいと摘んできたスズランをブーケにしてボードの上に♪

可憐で可愛い

大好きだったライラックもあったんだけど何年か前に枯れてしまって寂しい。。。

これから咲くバラ達もつぼみをたくさんつけてるんで咲くのが楽しみなんだぁ~

行者ニンニクも植わってます(爆)


花は好きなんです。

たくさん植えて育てたいんだけど、

英国調ガーデンを作るのが夢なんだけど、

才能も知識も何もないから切り花買って飾るのがオチなんですわ。。。

ガーデニングの本を見ては妄想の世界に浸ってます(笑)








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
