HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
05/05
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
黄金週間
スマスマ、カーペンターズとの名曲が良かったよ。。。
でも少し切ない・・・
あの日の収録だったんでしょう。
最後に清志郎さんの映像が流れましたね。
どうぞ安らかにお休みください。

歴代ゲストとの総集編は懐かしく、楽しく見れてそれはそれで楽しめた♪
ゴロちゃんも最高だったし

来週は限定スペシャルライブ?
どんなかな~♪ワクワク

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvスマ話はココマデvvvvvvvvvvvv


黄金週間も明日で終わり。
どこへ行っても込んでるからまったりとしてたんだけど、
やる事なくなって暇で暇で『どっか行くべ~』てな事になり
決めたはいいが、ETC効果で高速はどこも渋滞だよ。。。
で、娘が前から行きたいと言っていたとある所へいざ出陣(笑)
絶対混むであろうICを避けて一つ手前で降りて後は公道をひたすら南下。

美味しいと評判で何時も並んでるラーメン屋にわざわざ先に行こうと
わざわざ早めに家を出て開店時間とほぼ同時刻に着いて

『おっ?空いてるジャン♪早く来て良かったね!』

『・・・・・・それにしてもなんか様子が変じゃね???』




休みかいっ!!

連休のかき入れ時に休むなんざいい度胸じゃねぇかっ?!
定休日のでっかい立て看板見た日にゃ余計にお腹が減ってガっくしだったよ。

しょうがないからもう一軒の評判のラーメン屋に。
昔と味が変わってて前のが美味しかったよ・・・

何でそこまでラーメンにこだわるのかと言うとその土地は
ラーメンで有名な場所だから。
それだけ・・・・【鐘】←真似っこしました

今日は庭の草花のお手入れなんぞしてしまった。
増え過ぎたスズランを寄せ植えしたり、バラを植え替えしたり、
旦那がたんまり買って来た行者ニンニクを植えたり。。。
スズランに負けじと確実に増え続けてる行者ニンニク。。。
こんなに増やしてどうすんだべか?フゥ(o´Å`)=з
嬉しそうに抱えて帰って来た旦那が面白い・・・







【鐘】
↑広めてください(笑)
うちのPCは、
「かね」と打つだけで変換します★
2009/05/06   EDIT
ひょえ~~
みやぢさまからコメント頂けるなんて感激ですぅ
こちらから先に行かなければならないのに申し訳ありません
はい!!【鐘】広めます!
その前に勝手に使ってしまい済みません…
パクリのきょんと呼んでください
みやぢさまのこんな発想や遊び心が大好きなもので、
今度は何が出て来るのか訪れるのが楽しみなんです(笑)
こんな事を言ったらプレッシャーになってしまいますかね☆
今日は私にとって記念日となりました!
コメントありがとうございましたm(__)m
2009/05/06   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
