HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
05/10
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
戦いは始まっている
プレミア試写会のチケット争奪戦・・・

参加するべきか否か☆

参加しても取れる気がしない【鐘】

詳細がまだはっきりしてないから何とも言えないけど

プレイガイドやぴあでの発売んなるのかな。

この際試写会には行けなくても、柵の向こう側で見てるその他大勢でもいい(笑)

それだけでも十分満足できる安いヤツなんです

貴重なプラチナチケットです!!

ゲッターなんかに渡らないで一人でも多くの木村ファンが行けたらと祈るばかりですよ。



MR.BRAINでは、コラボフォトブックなるものが発売になるの?

情報に相変わらず疎いアテクシですまんこってす。。。【鐘】

オフショット満載のフォトブックはやっぱり買い!!だよね~

さて、どこで頼もうか☆



明日のスマスマは同学年。

バラエティーに飛んだ色んなゲストさんがご出演なさるのね♪

今回はプラス・マイナスの干支が同じ人もらしいし。

と言う事はねずみさん生まれか

我が家にねずみさんは居ないな・・・(関係無いし!!笑)

これも急遽集められて収録したんだろうな☆

スマスマは忙しいね。。。








ふふふ
おひさですう。
今日の同学年。
なんと言われようとけっこう楽しみ。
いますよう。
家にはねずみ年が。
下娘っちです。1996年生まれ。
そう、わたしが木村くんにはまった年です。
子供の年齢がファン暦なのよん。

試写会・・・は、あきらめてるなあ。
というか日程的に無理だもんねえ、
と自分に納得させてますが。
いけたらレポしてねえ。

なんか急にドラマだ映画だってきて
慣れてない分疲れる。
でも幸せだからいいか・・。
願わくば分けてきてほしいのですが。
2009/05/11   EDIT
ぐりりさんいらっしゃいファン歴は下娘っちちゃんと共にかぁ1996年と言う事は13年?先輩(笑)

試写会はねぇ多分私も行けないよもう慣れっこだから悲しくもない(笑)
ホントにね、こういっぺんに来ちゃったら忙しくてついて行けないよ~
終わっちゃったけどらすんの?だよね
また何かやってくれるかな
2009/05/11   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
