HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/04←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/06
2009
05/11
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
同学年超速感(笑)
今日はとても早い感想です。
だって見ながら書いてたから。(え)
でも全部じゃ無いですのでお許しを。
ではイキますぞよ☆

あれれ~??お嬢さんがいらっしゃいますよ~(爆)
無造作に束ねられたクリクリヘアーが好きです

後ろのクリクリ感がたまらんとです
あれ、どうなってるの?見てもワカリマセン☆

アタイの髪質は幸運な事にクリクリの癖っ毛でコテを当てなくても
なんちゃって真似っこは出来ます(笑)

でも全顏は出せません。。。
顔の造りが全然違うから【大鐘】

そして一人じゃ絶対出来ないっ!!
長さ的にはドンピシャなのにぃ~~
ってマネしようとしてる自分がコワい(笑)


年上は幾つ上までイケるのか?

音量上げちゃったじゃん!

耳がダンボになっちゃったじゃん

結局言わんのかい?!
それが正解かもね(爆爆)

経済って面白い!ってキムちゃんが言うと景気が上がるの?
じゃあどんどん言ってもらわなきゃ(爆)
日本の未来は木村拓哉の肩に圧し掛かってる!!てか?
CHANGEしちゃう?

加恋ちゃんが大人になってる
ちょっと見ない間に女のこは女性になって行くんだんね。。。


えっ?オサムさんとの対談終わり?
まだまだ続いてたでしょ?
もっと聞いてたかったよ~

木村拓哉個人だったらやらない事もスマップだから出来る。って言ってたね♪
スマスマチームの黙して語らずがデカいって。
繋がりって凄いね。





そうだよ!!ピンチはチャンスに繋がるんだよ

そうだよね?中居君

今中居君が、メンバーが語れる事って限られてるんじゃないのかな・・・

その中で自身のラジオで思いを伝えてくれただけで十分です。


『愛があれば乗り越えられる。神様が与えてくれた試練』

多分神様はスマップにもスマヲタにも『これでもか!!』って試練を与えても
びくともしないんで意地になってんだな(笑)
根性据わってまっせ?スマヲタは。
って私が言っても説得力無いな~


人が成長してゆく過程で、ある程度の試練は必要かもしれない。
試練があったから今がある。
でも試練も時には残酷で心が折れそうになるんだよ・・・
人間って弱くないけど強くもないんだけどな。







嬉しかった(つд`)
きょんさん、こんばんは~(^^)

同学年、懐かしかったぁ(^^)
でも、最初のゲストには引きましたが(-"-)

婚カツの話しで拓哉の「中居」が聞けてテンション上がり↑(笑)


おさむさんとの会話には涙がでました(つд`)もっと聞きたかったですよね!
特に拓哉って週刊誌とかで何故か色々言われてしまうけど、
あんなにスマを愛してくれてるって分かって、涙が出るほど嬉しかったです(つд`)
ワタシにとってもスマの存在はデカイし、なかったらヤバイです!

拓哉を5スマを好きでいて本当に良かった!
拓哉に5スマにずっとついて行こうと改めて思いました!

やっぱり拓哉は5スマは最高に素敵です!
拓哉に更に惚れましたv-238
2009/05/12   EDIT
嬉しいね♪
風呼♪さん、こんばんは(^.^)

同学年は見ごたえあったね~♪
あれ?婚カツ話あったっけ?
聞き逃しちゃったかi-230

おさむさんとの話はもっと聞きたかったよね。。。
もっと深い話があったと思うんだ☆
『スマップって何?』と聞かれても一言では言い表せないよね。
だって身体の一部だもん(笑)
『貴方についてるその手や足は何ですか?』って聞かれてるようなもんだ(爆)

私達にとって木村拓哉がいないと困るように、
木村君やメンバーにとってもスマップは無いとヤバい存在なんだよね。
それは理屈じゃ語れないかな☆

うんうん♪
風呼♪さんのような愛情がスマップを支えてくれてると私は思います♪
ずっと応援してゆこうねe-328
2009/05/12   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR