HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
11/19
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ビックリした!!
ナニがって??
ここで暴露するのもお恥ずかしい。。

今日のワッツ、よし!始まった~!!と
録音ボタンをポチッ・・
流れて来る木村君の声を2週間ぶりね♪
なんて呑気に聞いてたらお話が国立がどうとかのライブやってた頃の話。
何でまた今頃?まあいいか。と聞いてたの。
聞いてたんだけど、そしたらなんかが変なんだよね。
延々とライブのお話をしてるわけよ。。
「もしかしたら今日のワッツは内容を間違えて流してない?
 これは由々しき問題だ!」と
自分に都合のいい事を考えてたのさ☆
まさかな・・と思いつつももうそのお話はいいから早く歌をかけてよ~って
ワクワクしながら待ってたよ。
そして、木村君がリスナーからのファックスを読み上げる。。
「まだこれからもライブは続ききますが・・・」

・・・・・えっ?! 

今、ナンとおっしゃいました??
確かライブはこれからもどうちゃらこうちゃら。。。
そこで私は「はっ!!」と気が付いた!
まさかこれは・・・前に録音したやつ??と。
アホです。。アホとしか言いようがない・・
なんの疑いもなく、ただの再生ボタン(←ここ重要)を押しただけだったんですね~
私は以前に録音したワッツを延々と15分も律儀に聞いてたのよぅ
それから私の頭はパニックに陥りましたとも。。
すぐテープを止めて<今>のラジオを聞いて
<とらいあんぐる>はどうなっちゃったんだぁーーーー!!って。
もうドキドキするやら自分が恨めしいやらで半泣きしてたかも(笑)
でも神様は見捨てなかったね!
それからすぐお歌は無事ゲットできました!!
いやぁ良かった良かった♪じゃないだろうが?!だよね。

これが今日の1ビックリ事件簿でした!!
聞いたら聞いたで、な~にやってんだかでしょ?
娘には歌だけ入れたと言っておこう。。

でもさ考えたら慌てなくてもあと何日か後にはCD買えるんだよね。
でも早く聞いてみたいじゃん?ファンとしたら♪
今日はなんだか違う意味でドキドキしたひと時だったよ。。。









ひよこまめさんおちゃめすぎます。。v-290
私は、記事を読んでいて、まさか、再生ボタンおしたんじゃない?v-363なんて、思っていたら、やっぱりですか???
思ったとおりでしたよーーー。。。

私もきっと最後にTriangle流れると予想していたので、全然余裕でしたが、
きっとその立場になったら、すごく焦ると思います。
でも、無事ゲットできてよかったですねv-347
2005/11/19   EDIT
あら、解っちゃったか(笑)
お茶目は救いようがあるけどアホはどうしょうもないよね。。

トライアングル流れたね~♪
最後のほうで助かった(笑)
でも最初聞けてないのでまたさっちんさんにお世話になります。。
2005/11/19   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
