HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/04←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/06
2009
05/19
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
サタ☆スマ復活
サタ☆スマ面白かった~

慎吾ママはちょこちょこ見てるんで久しぶりな気がしなかったけど、

中居パパは7年ぶり?

赤ちゃんを子守する中居パパがちょ~ウケたぁ

今の中居君が赤ちゃんを抱っこしてあやしてる画が妙にリアルだったな。。。

国民的スーパーアイドルグループだけど

1人になると区民的になるって・・・(^凹^)わはは

添い寝してる所を見ちゃうと感慨深い感情が

若干マジ寝してなかったですかぁ?(笑)

面倒くせ~だの

マズイ。だの

ネタ帳勝手に見て大ウケしてたりだの

全く面白い中居君だよ(笑)



『おっは~』はもう知らない年代の子供がいるんだね。。。

月日が立つのが早いワケだ【鐘】

『流行語大賞も取ったのに知らないんだよ』って慎吾が言ってたけど、

そうだったね!!忘れてた☆

北斗さんは寝る時はいつも枕もとにバットだか木刀高を置いてるのね
防犯の為にはいいかもしれないけど殴られそうでコワい(笑)

家の中が豪華なのに驚いた☆
外は田んぼに囲まれててそのギャップに笑えた

復活するの?しない気もするな・・・
特に中居パパは。
いや、してくれたら楽しみが増えて嬉しいけどね♪

来週のスマスマは限定スペシャルライブですか。
何が出てくるの~?ふふ♪








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR