HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
スポンサーサイト
2009
05/19
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
記録更新するべきか(笑)
今日の『ひるおび』は現場から生中継があった

直前に制作発表があったらしいけど結局放送しなかったよ。。。
でも安住さんとセットを案内してる九十九っちが見れた
豪華なセットだったよ。。。

田中さんを省く出演者さん揃い踏みでクイズ合戦の始まり(笑)
全員集合の画は壮観な眺めでした~☆


朝、昼、夜中とテレビ見てるとTBSでは出演者の方々も沢山見れる(笑)

昨夜はユッキーナが木村 君の話をしててスポットも見せてくれた

ユッキーナと絡んでる場面だから多分見た事ある映像かな?

たっくんをからのコメは無かった

たっくんは今日も収録だね
まだお仕事中かな?

天気良かったからロケだと日に焼けちゃうよ(笑)

TBSを見る癖が中々付かなくて未だ見逃しが多いわらし

みんなが集まるお茶の間だとチャンネル変えられるしさ

どうせなら大画面テレビでみたいじゃあ~りませんか

でも、チャンネル権はわらしにはない


実は今、今更だけどロンバケ見ています。(遅すぎだべぇ~)
あれから十数年の時を経てついに解禁(笑)
ここまで来たら見ない歴とことん更新しちゃおうか?とも考えた・・・
がしかし、木村ファン絶賛のロンバケ、やっぱり見たい!

で、レンタルしようと思ったら近くのレンタル屋からことごとく消えてたロンバケ・・・(なんでじゃ?!)
『買わなきゃみれんのかい?!』とガックシしてたら、
見かねた心優しいお友達がわざわざ全巻送ってくれました
それも素晴らしいお品物で
ありがとね!G姫

娘に言われました。。。
『ロンバケ見てないなんて木村ファン失格だ!!』
『木村ファンだったら見てきゃおかしい!!』と散々な言われよう。。。

見てないと思ってた娘はしっかり見てたんですねぇ
最後の『みなみーーー!!!』と叫ぶ所がお気に入りだと言っておりました(笑)

改めて見ると(始めてだけど)豪華出演者さん揃いのドラマなんですねぇ☆

たっくん若いっ!!!

山口さんやりょうさんは変わらずお美しい
稲森さんやお松さんはキラキラピチピチ

まだ見始めたばかりなんでそのうちちょう遅い感想書くかもです(笑)
これから続きを見ま~す







(☆o☆)
きょんさん、おっは~(^^)

昨日のひるおび、制作発表、放送なかったんですね(T_T)
録画してるけど、まだチェックできてなくて~
でも、アズミンとセットを案内してる拓哉が見れるのね(^^♪
あとでチェックしてみたいと思います!
どんな九十九さんに会えるのか今からワクワクですo(^^)o


ところで きょんさん、ロンバケ見てなかったんですね(☆o☆)
放送された当時からずっと見てなかったってことですよね??
意外だったのでちょっとビックリです(☆o☆)

ワタシ、拓哉の作品でロンバケが1番好きです!!
拓哉のドラマは好きな作品多いけど、ロンバケは別格!プライドも捨てがたいけど(笑)
瀬名と南のやり取りが好きっていうのと、結末がワタシの望んでいた通りだったので☆

娘さんと一緒で最後、『みなみーーー!!!』と叫ぶとこ大好き!(笑)
最後のシーン、何度リピしたことか(笑)

そして、瀬名がなかなかホントのキモチを言わなくて何度イライラしたことか(爆)
切なくて涙を流したシーンもあったなぁ(ノд`)


きょんさんの感想待ってるんで、ぜひ語ってくださいね(^^)
久々にワタシもロンバケ見たくなってきた(笑)



ではまた(^^)/~~~
2009/05/20   EDIT
風呼♪さ~んひるおびは見れた?
カッコ可愛い九十九っちがいたでしょ?
もう少しで逢えるね


そうなの…ロンバケまだ見てなかったのよ~
みんなにびっくりされちゃってるし(笑)
今頑張って見てるから感想書いたら見てやってくださいまし(笑)
書けるかな…
今頃何?って引かれるかも(笑)
2009/05/20   EDIT
過去と現在
この時期きょんさんは1996年の木村くんと
2009年の木村くんを見てるんだね。
う~ん、いい準備ではないですか!
九十九祭りのあとはシタオ祭りが待ってますよん。
これもまたいい感じでテンションがあがってきてるし、
あとは新型インフルちゃんがおさまってくれれば・・・。

ロンバケ・・・の感想待ってますよ~。
木村拓哉の好きという要素がまるでなかった
わたしを一気に好きにさせたドラマですからね。
ジャニの若いのっていうだけの感じから
木村拓哉っていいわあになったのってすごいと思う。

さてさて明日あさっては怒涛のお出ましですわよ。
とりこぼしないようがんばらないと!
2009/05/21   EDIT
いとしせつな
ぐりりさん、いつもお世話になってます(笑)

そうだね!今のたっくんと見比べながら見れるのがいいわ
まだ全部見てないからなんとも言えないけど
瀬名君は一途で可愛らしいんだけど
好きな人には自分の感情を出すのが苦手なタイプ?と見た(笑)
何かガツンと言いたいのに自分の中に押し込んでオタオタしてるみたいな
でもやるときゃやるぞっって自信なさげにぶつかる面もあったり(笑)
と、前半見た感想です
ぐりりさんご推薦の後半がどうなって行くのか楽しみ
あれ?ここで感想書いちゃったらあとでブログに書く事無くなっちゃうじゃん(爆)
ロンバケ面白いね!こういうベタベタなどっぷり恋愛ドラマまたやればいいのにね?
今の木村君でさ

昨日の怒涛のお出ましはリアルタイムで見れてないのぉ
録画て楽しむよ
2009/05/23   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
