HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/08←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/10
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
05/23
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
脳トレ絶好調!
九十九っち、ちょう面白かったよ

可愛い木村拓哉がすごく楽しかった

これってコメディドラマだよね?(笑)


丹原さんと九十九っちや虎之助くんとのコメディーチックなやりとりが可笑しくてさ

演技派な俳優さんとの場面は引き込まれたし、

硬派と軟派な部分が上手い具合いに混ぜ込まれてて良いよ

海老蔵さんはまた出て頂きたいな。。。

あの存在感は一話だけじゃ勿体無い!

これを言ったらゲストさん全員に毎回同じ事言っちゃいそうだ


九十九っちはもっと徹底的に変人でもよろしくってよ(笑)

もっと崩れた変人でも全然OKでっす


それにしてもハイテクなセットが豪華ですこと!!

実際に使ってる機材まで置いてあるってんだから半端ないよ☆

それにもまして豪華絢爛なキャスト様たち!

まあバラエティーに富んでて飽きない(笑)

本当に動物園のようにちぐはぐな集団ってのが分かった(爆)

現場が楽しいはずだね


そしてなんと!!

4・5話にあの佐藤健君がゲスト出演とな!!!

中居君に木村君との共演は無いとか言われてたよね?(笑)

こんなに早く共演なんてファンのオバちゃんとしては嬉しいよ。。。

執事ペアが揃ってご出演かぁ

この先いったいどなた様がお出ましになられるのかそれも楽しみ♪

初回の今日はとても楽しめました!!

何も考えずにただ楽しんだだけの100分だったけど

この100分拡大ってのもスケールの大きさを感じたよ☆







はじまり!
いやあ~一話終わったね。
旅行帰りみたいに疲れたけど
おもしろかったよ。
今後どんな風に
うちらを楽しませてくれるか楽しみじゃ。

木村くんのビジュアルが一番に
気にならなかった初ドラマかもね。
木村拓哉が以外に気にならなくて
内容に引き込まれたもん。
今なんかきちんとした感想がいえないけど
今後に期待。

あたしもまだ見れてない番宣がてんこもりだよ。
ただ、AーStudioはいい!
涙でそうだった・・・。
ぴったんこさんはいいね。
好きだわこの人とのくだりが・・・。
2009/05/24   EDIT
疲れた(笑)
一話終わったね~
いゃあ面白かった
どんな変人で来るのか心配してたけど予想よりまともだった(笑)
テンポがあって引き込まれたよ~
先が楽しみだね

AーStudioはまだ見てないのぉ
良かったらしいじゃん
見る番組沢山有り過ぎてついて行けませ~ん

キズナ食堂も楽しかったし、あういう番組もっとやって欲しいね

先週はオタオタワクワク忙しい1週間だった
2009/05/25   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
