HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/08←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/10
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
05/28
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
この瞬間夢じゃないんだよ♪
昨日行けなかった分、今日のWS見まくりです(笑)

笠井さんが司会と言うので『とくダネ』も張ってたんだけど

あれだけかい!?

ちょっと少な過ぎね??

でも麗しいたっくんが見れたからいいとするか。。。
スッキリ!で"ス"ポーズやった!(爆)
あの場でやっちゃうたっくんが好き
こういうところが可愛いんだよなぁ
スッキリのレポーターさんが感動してたもんね
監督さんが後ろで笑ってたって(*^m^*)ププ


我が家のレコーダーはダブ録が出来ないんで
時間差であちこちのチャンネルに切り替えて見てました
5時台以外の朝のWSは制覇出来た
でもほぼ同じような映像だったかな☆


ヘアーは盛ってたな~

あのスタイルは大好物でっす
後ろから見たら立派なトサカ…(失礼しました)
黒のスーツにストライプのシャツでカッチョエーーーーーーー
あれを間近で見れた幸運のレディさん方は至福の一時を過ごせたんだ~
六本木はファンで埋め尽くされたもんね♪
だって4000人だよ?
大変な騒ぎになってただろうて(笑)

他のスターさんのファンと木村ファンが入り混じって現場は賑やかだったろうな
のこのこ出掛けなくてよかったかも(笑)
自分の場合、うろちょろしてるだけで見るどころか
近づく事も出来なかったかもしれない

明日も何かテレビで流れるかな~☆
九十九っちも張らなきゃだししばらくは気も手も抜けないや







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。