HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
スポンサーサイト
2009
06/01
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
ウルってしたスペシャルライブ
スマスマのライブで貰い泣きしちゃったよぅ
剛の涙もそうだけど、5人揃って力一杯歌ってくれて、
真面目に面白可笑しく剛を迎え入れた優しさとスマップの絆に泣かされた。

うんうん!やっぱりスマップは5人じゃなきゃダメだよっ!!
後はもう木村君も言ってたけど前に突っ走るしかない!

MCまで入っちゃってまるでプチライブを見てるようで楽しかった♪
ありがとうこの瞬間きっと夢じゃないは絶対来ると思ったよ

えっ!!ライブの続きがあるの??
ちょっと落ちま~す(笑)







只今の時間22時58分♪
木村君の『夜空のムコウ』をバックに挨拶でしたね
スマスマの感想は一旦中止(笑)


さて、キズナ食堂を見ようと録画を再生してて
最初かと思いきや最後らへんにたったあれだけ…
すんごく期待したのはわらしだけですのん?
チェッ(笑)

スマステはあのヘアスタイルがイマイチ…
わらしは好きくありません(え)
最近はポンパが一等好みだったからお嬢様風内巻きと言えど
なんか違うーーーーーー
と思ってしまいやした
しかしながら生でたっくんを拝めるのは箱の向こうとこっちに
離ればなれでも嬉しいものですわ
例え九十九っちがまだ見れてなくとも(えぇ)

そうなんだす…
なんだか忙しくてゆっくり見る暇が取れない。。。
片手間に見るんじゃイヤだからじっくりゆっくり見たいのに時間が・・・
これから見りゃいいじゃん?!とお思いでしょうが、
おそらく、たぶん、いや、絶対途中で寝ちゃうと思われます
昼間見れなくて夜もダメじゃいったいいつ見りゃいいの?ですなぁ
日記書いてる暇があったら早く見れ!!てか?(ごもっともで・・・笑)







幸せって・・・
幸せってこういう気持ちなんだなあって
夕べしみじみ浸ってた。
いつもはこうるさいだんなが出張!!で
なんか運命を感じた。
神様が「今日はちゃんと見なさいね」って
いうことなんだなあって。

ま、予告見てもう「こりゃくるな」って
思ってたんで覚悟してみてたけどね。
だんながいなくてもこどもっちずがいたよ・・・。
「どうせお母さん泣くでしょ」って
目で見てられると
絶対なくもんかという母ごごろ。

でもうるうるしてしまったけどね。
んか、すんごいバランスのとれたグループ
だなと、思った。
そんなことはみんな知ってるし、思うことは
たぶんいっしょだろうけど、
つくづく自分が思ってる以上にすごい人たちなんだんだなって
おもう。
だって、大田さんじゃないけど問題の多いグループだねって
いわれても仕方ないでしょ。
でもそれを乗り越えてるし。
痛むたびに強くなってる気がするし、そうなんだろうね。
まだまだ気持ちがまとまってないけど
でも、これからだよね、これからが勝負!
2009/06/02   EDIT
嬉し泣き
昨夜は嬉し泣きした人がたくさんいたよね
私は娘と見てて、ここで涙を見せたら弱みを握られるかもしれんと堪えたよ(笑)
SMAPって不思議なグループだよね☆
普段は一人一人がそれぞれの道を突き進んでいるのに
ちゃんと根っこの部分がしっかり地に張ってる。
と言う事が今回分かったかな
中居君と木村君の厳しくて優しい男気もね
ぐりりさんの言う通り、色々あったグループだからその都度強くなって今があるんだろうね☆
今更言わなくてもみんな分かってる事だけどさ(笑)
そうそう!これからどう進んで行くかが大事だよね三度目はないから(笑)
2009/06/02   EDIT
最高!
きょんさん、こんばんはー♪

剛が戻り、やっといつものスマスマでしたね!
昨日のスマスマは涙なしには見れませんでした(ノд`)

剛の挨拶から既に号泣でしたが、剛の背中をポンと叩いた拓哉。
言葉はないけれど、拓哉の剛への愛を感じ余計泣けました・゚・(ノД`)・゚・
3曲とも涙が止まらず(ノд`)そしてMCでは泣いたり笑ったり忙しかった!


剛からの電話に敢えて出ない拓哉と中居クン、
毎日電話した慎吾、 うなぎを2回持って行った吾郎ちゃん。
愛の形は違うけれど、4人の剛への愛を感じました(ノд`)
辛いけど敢えて電話に出ないことも愛情ですよね!
優しくするだけが愛じゃない!って思いました。
それぞれに役割があって、SMAPってバランスの良いグループですよね!

「オレは、オマエのこと一生許さないから。
だから、一生かけて、オレにちゃんとかえせよっ!」
って慎吾ってば、プロポーズだよっ(笑)
剛、慎吾にめっちゃ愛されてますよね!
本当に剛のことが好きなんだなって思いました!
これからもラブラブな2人でいて欲しいです(^^)

SMAPに出会えて、SMAPファンでいて良かったと改めて思いました!
早く5人の笑顔を生で見たいですねっ(♥´∀`♥)

SMAPは最高で最強のグループです!


キズナ食堂、ワタシもずんごい楽しみにしてた分、短くてガッカリ!
でも、ぴーちゃんに振り回される拓哉が可愛すぎ( ̄ー ̄)
そして最後のアップの拓哉に撃沈でした(*´∀`*)

スマステは同じくあの髪型は微妙でした(ノд`)
でも、見てたら段々見慣れて可愛く見えるから好きってコワイ!(笑)

早く九十九さん見れると良いですね(^^)


ではまた(^^)/~~~
2009/06/02   EDIT
うふ♪
風呼♪さん、こんばんはi-185
いつもコメントありがとうございます!
中々そちらに行けなくてごめんね。。。

スマスマ、最高良かったよね♪
あの木村君の背中ポンはバカヤロウとお帰りのポンだったんだろと感じました☆
歌の選曲がこれまた心境にピッタリでウルウルしちゃったよね(笑)

ここまで長くグループでいるとだらだらと惰性で過ごしてる感があるじゃん?
スマップと言うビックネームに守られてね☆
でもちゃんと芯がしっかりしてたんだな~と思った。
愛情と言う言葉だけじゃ語れない何かがあるんだろうね。

木村君が言ってたスマップと言うベースがあってこそそれぞれが輝いて行けるんだね♪

私は皆さんのように濃い愛情の持主じゃないけど一緒にこれからも応援して行こうねi-190

キズナ食堂、短すぎだよね~i-179
でも中々合ってる2人で面白かった♪

ドラマは・・・編集しただけでまだしっかり見れてないのぉi-238
夜は寝ちゃうしさ(笑)
2009/06/03   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
