HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/04←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/06
2009
06/03
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
最近
映画が見たい病に罹ってます(笑)

いやね、もう少しで木村君のが見れるんだけど、
違うのが見たいの。。。(え)

余命一カ月の花嫁とかルーキーズとか。
わらしは洋画があまり得意な方じゃないんで
見るのはもっぱら邦画。

洋画でも良い物はたくさんあるんだけどあの字幕ってヤツが曲者なんだよね【鐘】
映像と文字を追うだけで疲れちゃってストーリーが
すべては自分の語学力の無さとトロさが原因・・・
だから洋画は全部吹き替えで見てるのよん♪

旦那は小生意気にも『洋画は字幕だべ!!』って得意気だし。
字幕が見れない私を笑うのは許せん!!(笑)
木村君、わらしに英語を教えておくんなまし
そしたら字幕無しで見て、隣でせせら笑っちゃる(^凹^)わはは

そんな事は一生無い!!


婚カツを見ると決まってトンカツが食べたくなるのはどうしたもんか・・・
で、昨日の夕ご飯は自作の串カツ
新タマネギが甘くてまいう~








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR