HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/08←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/10
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
06/06
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
雨の土曜日
『I COME WITH THE RAIN』

公開初日、おめでとーーーーー


今日はこちらもシトシト雨模様

お天気も味方してるよ~?なんちゃって

初日の今日は見に行けないけど近いうちにに逢いに行くから待っててちょ

愛と根性をしっかり蓄えてね(笑)


ブランチはカメちゃんとの対談だし、

映画の特番もあるし(30分だけど・・・)

夜には九十九っちも待ってるし今日は一日拓哉Dayだね♪







いってくるね
おひさしぶりぶり~。
なんか調子悪くってパソくんの文字みれなかったのね。
頭痛もちなもんでねえって・・・。
ということで今日調子はいまいちなのに
今日行かないとたぶんもういけんだろ!と
いうことで妹を引っ張っていってくるね。
倒れないようにいってくるよ。

そういえば、きょんさん、映画みたいっていってたよねえ。
わたし的には「グラントリノ」と「天使と悪魔」
かな。
あ、どちらも洋画だけど。
天使と悪魔はこりゃまたキリスト教満載
だからねえ。
でもおもしろかったよ。
昨日のつくもくんもおもしろかったけど。
これ見て癒されてから行こうかな。
ではでは。
2009/06/07   EDIT
ぐりりさん偏頭痛持ち?
うちは子供二人ともそうなの
頭痛の時にあの映像はキツくなかった?
それとも木村君見たら治っちゃったりして
ネタバレ全然OKだから具合が良い時にでも感想聞かせてね~

映画見たいよ~(笑)出来れば邦画で
天使と悪魔は面白そうだね
DVD出たら借りて見ようかな(笑)

九十九っちはいいね
面白いし癒されるしすぐ次が見たくなって困る

映画早く見に行かなきゃね
2009/06/08   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
