HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/08←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/10
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
06/06
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
感想もろもろ
昨日書いてあった記事を補足してアップしようと思ったら
どこをどう押し間違えたのか肝心な記事の部分が全部消えてしまった。。。
以前は良くやってたけど最近では久しぶりの失態・・・
こうなると書く気が失せるんだけど思い出しながらまた書いてます


昨日は雨だったはずの予報が一転良い天気となり、青空がきれいだった
映画に心を残しつつ、ブランチを見た♪


「脳氏の背中に子カメがっ(笑)

ブランチで木村君が亀ちゃんをおんぶして出て来た~
楽しそうだぞ

二人の初めての出逢いはドラマのスタジオかぁ☆
カメちゃんが金八先生で木村君はビューティフルライフだったんだ♪
木村君は覚えてなさげだったけどあの時期だったんだね

街で逢って買い物話は前に聞いたな。
車の中にカッコいい芸能人が相乗り。。。
そりゃあなた、見かけた日にゃ『キャーーー』どころの騒ぎじゃないですよ(笑)
ましてや二人でお買い物?
後をついて行きたいね(まったくだ!笑)

ふふ♪『木村』って呼び捨てしちゃう?
私はカメちゃんの『木村クン』って呼び方好きだな♪
それを許しちゃう木村君もカメちゃんが可愛くてしょうがないんだろうなと思ってるからさ

カードで質問の二人のこそこそ内緒話、可愛かった~
何を話してたんでしょ♪


九十九っち第3話。
今回も面白かった!!
けどちょっと切なくてウルっとした。。。
ためらってくれたのが救いだったよ

カメちゃんが犯人なのは分かったけど裏金を貰ってたのは予想外だったな・・・
予想を裏切ってくれるから推理ドラマは面白いんだけどね♪

早送りで走り回る九十九っちが可笑しかった♪
チョロチョロ子ネズミみたいで可愛いじゃないかっ

そうか、愛する人を見ると脳は赤くなるんだ。
じゃあ拓哉ファンの脳は真っ赤っかじゃん
脳全部が真紅色だったりして

あの九十九さんの真っ直ぐな目でじっと見られたら
心の中を見透かされてるようで思わず顔をそむけちゃうよな。。。
『そうです!!ワタシが犯人です!』って自分なら速効白状しちゃうよ!
一分で解決だな
それじゃあドラマになんないじゃん(笑)


しかし一時間が早い早い(笑)
『えっ?!もう終わり??』って毎回思えるドラマは中々無い。
犯人が最初から分かるってのも助かる(笑)
サスペンス劇場見たいなのも好きだけど謎解きが面白い軽いドラマも好きだす

来週は健君♪
ピアノ弾いてたのは脳科学者になる前の九十九君かと思ったら健君?
傷だらけで何があったの??
早く見たいぞっ!!







シタオくん
みてきたよう!
思ってたよりグロくなかったけど
やっぱりわけわからない内容でしたが
シタオくんが汚い格好していても
なぜかきれいで、ピュアで、
終わった後も頭の中でリフレインしてました
というのが感想です。
確かにねえ、キリスト教がまったくわからないというか
キリストをちょっとでも知っておいたほうが
シタオの生き様とかラストの意味がなんとなく
わかるかなあとは思った。
監督がこの3人っていうのが伝わってきたし
この3人じゃないと成立しなかったかもね。

今までみたことのない、木村くんってのは
確かでとっても新鮮だったね。
日本ではまずできないと思うしね。
偏頭痛のわたしでしたが
九十九くんで癒されたので
大丈夫だったのよん。
単純なのね。
ただ、これいつまでもやってないと思うから
早めのほうがいいかもね。
わたしもあといつ見れるかわかんないし
見ないかもだし。
見て楽しい映画ではないので。

ビョンさんの恋人役で監督の奥様が
なんとなく、なんとなくだけどヨメに似てる。
わたしとしては彼女でなくても良かった気がする。
2009/06/08   EDIT
NoTitle
無事生還おめでとう(笑)

シタオくんはそんなにキレイなの?
自分の中では神秘的なイメージだから嬉しいかもi-189

そうか・・・分かりずらいストーリーなんだね。
キリスト教かぁ・・・
他人の痛みを移し替えるのもそこから来てるんかな☆
良く分からないけど。。。
シタオの役は木村君しか出来ない。てな事をどなた様か書き込みしてたのを見ました。
監督がこだわったのもここら辺にあるのかと。

とにかく早く見ない事には何も言えないよi-229
見ても難しすぎてアタシの脳じゃ感想は書けないかもしれないね・・・i-282

はははi-229
奥様は某奥様に似てるんだi-201
そっちも気にして見てみるね☆
2009/06/09   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
