HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
11/19
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
思わぬ収穫!
おおぉぉぉぉぉぉ!!

【△】 だけかと思いきや
なんとカップリングまで聞けちゃったよ!!
ミディアムテンポな曲調で踊りも付くな。これは。
私は好き

でもついこの間のレコーディングだったのに
流して大丈夫なのか?とも言ってたぞ?木村君が。
私には解らんが、キレイに仕上がってるんじゃないのかね~

今日のいちツボは「発売は計画的に。」だな!
スマップのCDやらDVDやらが今年は続けてたくさん出て
買う方はお金が大変だ。と言う流れから木村君が言った言葉(笑)

なんか時折「きゃ~♪」と言う声が聞こえたのは
見に行った方の声なのかな・・
羨ましい。。

今日は録音もバッチリ出来てやっと人並みの事が出来たよ。。

えっと・・私はレポはした事がないし、うまく伝わらないと思うので
ごめんなさい。!!
ちょこらちょこらと聞いた事をランダムに書く事は出来るんだがのう
もうすでに他所様でレポがあがっていらっしゃるようなので
他力本願ですがそちらを見せて頂いた方がより解りやすいかと。。

色々と出てくれるのは嬉しいが自分の思考回路と行動範囲では
付いて行けなくなりそうじゃ。。
「さあ。行きたまえ!」
行きたいのはやまやまなんじゃよ









えええーーーそうなの???
やっぱりカップリング曲はミディアムテンポなんだーーー。。
まあ、トライアングルがスローだから、そうだよねーー。。
でも、聞けたなんて、羨ましいe-2

どこでレポやってるのかな?教えてくだしゃーーい。
2005/11/20   EDIT
どこかでレポ読めた?
アタイがふがいないばっかりにごめんね。。(哀)
もしどうしても解らなかったら
ここにアドを貼るわけにはいかんので
メールくだされ。。

カップリングはミディアムでちょっと安心(笑)
スマスマで聞けたらいいね♪

2005/11/20   EDIT
ちょこっとだけレポ読めたよーー
全部のはわかんないけど・・・

メール入れたんだけど、届いてるかな?
2005/11/21   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
