HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/04←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/06
2009
06/14
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
一時間てこんなに早かったっけ?(笑)
面白い!!!

毎週言ってるが、実に面白い!!!

こんなに早く時間が経っちゃうのが勿体無いよ!

毎回『えっ!もう終わり??』って時間を見るのが日課になってきた(笑)


丹原さんとの掛け合いが楽しすぎる

科警研に来る度バナナが増えてるし!(爆)

段々九十九っちのワナにハマって来てるジャン(笑)

リンダくんのおとぼけキャラもたまらん

佐々さんに怒られながら追いかけられて逃げ回ってる九十九っちが可愛い

ピアノリサイタルのシーンで『自分だったらあんな場所にいたら気持ちよくて寝ちゃうな』

なんて話してたら九十九っちが居眠りこいてた~(^凹^)わはは


健くんはてっきり犯人役かと思ったら違うようだね。。。

お姉さんが弟をかばってるのかと思ったけどそれも違うようだし、

今まで一話完結だったのに来週までおあずけ?

仲間ちゃんまで血だらけだよ~

犯人はあのピアニストかっ!?

それとも5話で新しい犯人が出てくるのか?

な、仲間ちゃん?

今まで犯人は男だったからここらで美しい女性ってのも良いかもしれん

でも九十九さんの美的センスはズレてるからな~(爆爆)


あ~今週も面白かった








ちょびっと不安材料
だよね~、おもしろいよねえ。
なんというかほんと1時間が短い!と感じるドラマなんて
ないよ。
今週は丹原さんがいい味だしていたし
リンダくんはリンダくんでますますおもしろいしね。

ただね。これ始まる前からちらっと思ってやこと。
「ちょっと変わりもんがやってきて職場のふんいきをいつの間にかえてしまう」ってパターンになりつつあるよね。
いいんだけどさ、ま~た言われるよ。
言われるのは木村くんなんだからさ!
脚本家しっかりして!
なんかあえてつっこみどころを愛のムチで言ってみました。

でもね、そんなこといいつつも、
あのコンサートホールはロンバケとか砂の器だよねとか
料金8000円なんでスマだってそのくらいだよとか
一人でふふふと思いながら楽しんでるけどね。
来週は仲間さんだけど
再来週からはどなかがお出ましになるのかしらね。
楽しみです。
2009/06/15   EDIT
確かに[i:63915]
不安材料は言われれば確かに(笑)
私はたた面白くて気が付かなかった
シナリオは違っても脇との繋がりが同じようだと
ワンパターンだって思われちゃうよね
それが木村君だと更にその傾向が強いんだよなぁ
私達じゃどうにも出来ないしなぁ


あのホールはそうなんだってね
これも気が付かなかった
みんなよく知ってるよね
先週の九十九っちのうひゃひゃ笑いの声が頭から離れない(笑)
変人さが増して来たかも~(笑)
残りのゲストさんが楽しみだね
2009/06/17   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR