HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
06/16
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
白馬の王子ですかぁ?(笑)
昨日のスマスマは何といっても白馬のたっくんでしょう
馬のお尻ぺシぺシしちゃって何やってんだか(笑)

ビストロは何故にあの人達??と疑問が残ったけどね
ユッキーナはしょうがないとしてもお姉さま方は素人だよな。。。
なんかあまり良いイメージが持てなかったのはここだけの話(笑)

卓球は面白かった~
『きったねぇ~』と思いながらもあの位やらなきゃあの愛ちゃんには勝てないわな(笑)
ズルしても勝てなかったけどさ(爆爆)

愛ちゃん『ジミ』ってナイス!!
そのジミな剛が一番頑張ってたかも

台と一緒に回ってたゴロちゃんがめちゃ面白かったよ
あの天然さが好きです(笑)

みんなで天井眺めたり、後ろ二人がほっとかれてたり
こう言う所がたまらんね♪

もう最後まで大笑いして見れて幸せ~


そうそう、スマップがまたドラクエのCMをやるらしい。
前のは良く覚えてないけど指が出てたのは覚えてる(笑)
またコミカルなCMになるみたいでOAが楽しみだね

今日サマンサのエレベーター編を初めて見た(え)
ヘアーがオールバックでギフトを思い出しちゃった
レンタル屋から何故かことごとく消えてしまったギフト。。。
見たいんだけどな・・・
どこいっちまったんだ?!?!
ストックしてあるんだったらさっさと出しやがれ!!てんでいっ!

ロンバケ、苦節何十年でやっと全話見ました。。。
いや、もっと前に見終わってたんだけどキムラ波に飲み込まれて
感想どこじゃなかったんですの・・・
と言い訳してみる(笑)
波が穏やかになったら書こうかな。。。

九十九っちが早く見たい~~







お疲れさま~
よかったでしょ?ロンバケ。
ここしばらくはいろんな木村くんを見ることが
できたから大変だったと思います。
お疲れ様でした。
あとでじっくり感想聞かせてくださいね。

スマスマはね~。
きょんさんだけじゃないよ、みんなおんなじだから。
わたしもだけどさ。
いいかげん素人はやめて!って声を大にしたいよね。
来週もでしょ?
あたし家族がぞろぞろ出てくんのすんごいいやなの。
だってさ家族に芸能人がいるってだけじゃないのさ。
ただでさえいやなのにスマスマに出てくるのが嫌!!
外タレがごっそりくるのも嫌だけどさ。
なんとかしてよね。
でも卓球も歌もよかったからまだいいんだけどね。

「ウエディングベル」はさ~、
やっぱシュガーなんだよねえ。
あ~若かったあのころ・・・。
2009/06/17   EDIT
楽しかったよ[i:63892]
ロンバケ、めっちゃ良かったよ~
昔のなのに新鮮な何かしら不思議な感情で見てた
もう少し落ち着いたら感想書こうかな

スマスマは家族の誰かが芸能人だったら出られるんだね(笑)
素人でもいいんだったらファンを呼べってなもんよ
人選に困ってあれかい…と正直思った
何でもありなのはいただけないね

ウェディングベルは分かるよ~
シュガーを知ってる世代はこっちだよね
なんかぐりりさん哀愁漂ってますよ~(爆)
今だって若いよ
2009/06/18   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
