HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
06/26
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ビックリが二つ☆
絶句…
あのマイケルが死亡?!
朝の速報にビックリ!!

不謹慎にも最初聞いた時はマイケルのパフォーマンスで
スリラーに復活するシナリオなのかな。。。
なんて思っちゃいました☆

晩年はスキャンダルまみれで音楽で表舞台に立つ事がなかったけど、
その影響力は計り知れなかっただけに残念です。

ファンでは無かったけど、歌と踊りは知っている。
悪い噂も関係無く、ダンスに驚愕したっけな~☆
ムーンウォークには感動したしね


スマスマに来たのは丁度3年前の今頃だったんだ。
突然の訪問者に鳩が豆鉄砲食らったみたいな5人の
キョトンとした顔が可笑しかった。
あの時のマイケルの穏やかな笑顔が思い出されます。

来週のスマスマで特番組むと笠井さんがおっさってました。
あの時の映像がまた流れるんですね。

安らかにお眠り下さい・・・


さて、最近ドコモのCMを見なくなったな。。。と思ってたら
今度はソフトバンク???
これには驚いた☆
言わばライバル会社だよな~(笑)
ソフトバンクか・・・・
娘が通話料が安いからと友達と一緒に一時期持ってたよ。
でも電波の入りが悪いんだよぅ
これはテレビで楽しむだけにします

そうそう!!ゴロちゃんのお酒のCMが面白いです
木村君のは中々見れないのにゴロさんのはマメに見てます(笑)
ゴロさんて、真面目にやってるんだけどなんか可愛いんだよな~
純和風なレトロな感じがするCMだあ♪

剛の極道介護ヘルパードラマも面白そうで楽しみ♪
あのパンチパーマ見ると噴き出しちゃうよ(笑)
それの絡みでこっちでは『僕の生きる道』の再放送が始まった。
久しぶりに見たんでちょっと新鮮

今日はマイケルに始まりマイケルに終わった一日だったな・・・

明日、九十九っちに癒されようっと







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
