HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
07/11
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
九十九っち最終話
九十九っちが終わってしまっただ....
なんで終わっちまったんだーーーーーーー
楽しかったのに、面白かったのにもっと見たい!!

しかも海老蔵さんとの最後の決戦もやらずに・・・
意味深な終わり方だな、おい
でもそれは『続きは大きなスクリーンでね』みたいな?(笑)
それともスペシャル編?
いやここはやっぱし映画でしょう!!

武井は不気味・・・
含み笑いがなにを企んでるのかマジ不気味
でも海老蔵さんはカッコいいね~
とことん悪役に徹して頂きたい(笑)

あのあめ玉はそう言う意味の色合わせだったんだ。
考えた人は頭いいわ(え)
黄色いあめ玉を丹原さんに預けたり何もかもが意味深だ!!!

逃げ惑う人混みの中に変なお嬢さんが紛れ込んでましたがね
はるかちゃんの涙に貰い泣きしたり、写真集のはるかお嬢を見て
飲んでたお茶、吹き出しそうになっちまった
素晴らしい演出だ。。。(爆)

九十九っちが後ろ手に縛られながらも一生懸命思い留まらせようと
科学を用いて説得してる場面・・・
脳科学がさっぱり分からない人にはなんのこっちゃ??だよな~
すんません!!脳の片隅でそんな事も考えてました(えぇ?!)

あの敬礼はそう言う敬礼だったのか・・・
何だよっ!心配して損した(爆)

リンダ君は名誉の負傷したけどやっぱり丹原さんと対でなくちゃダメだよ♪
現場に二人揃ってなくちゃね

しかし香川さんは不思議な俳優さんだと思いますね。
存在感はピカ一だしシリアスもコメディアンな所も持ち合わせてるのに
クールな存在感とでもいましょうか器の大きさを感じさせてくれるなぁ☆

九十九君がスキップして両手フリフリしてるのが可愛いじゃないですか!!
これがもう見れなくなるなんて寂しい。。。
来週はもういないなんて寂しすぎるじゃないかっ!!

これで一旦お別れ。
意味深が沢山残った最終話。
またお逢いいたしましょう

楽しかったよ!!この8週間。


話は前後しますが、新曲セリフに被ってて良く聞こえんかった
強面の剛が面白かった。


のろのろ思い出しながら書いてたらもうこんな時間!!
一時間以上も掛けた割には大した事掛けてないジャン。。。







今頃・・・
ものすごい力の入った感想を一気に消してしまった。
悲しい。
ま、おもしろかったのでやっぱりSPか映画でお願いします。
って感想。
でも香川さんが来年の竜馬伝の主要人物にキャスティングされたとか。
すぐには無理なのかな~。
大河って大変そうだもんね。

視聴率が20%超えたし、まあ突っ込みどころは満載だけど
そんなの気にならないくらいおもしろかったよねえ。
さてさて次のお仕事はなんでしょうね。
とりあえずは家族サービスでしょうかね。
2009/07/15   EDIT
それはお疲れさまでした…
長い力作があっという間に消えちゃうと凹むよね
私も何度も経験済みだよ(笑)

香川さん、大河なの~
長丁場だから大変だけどやりがいはあるんじゃなかろうか☆
竜馬は木村君に演って欲しかったね
いつの日かが来る時を待ちましょう

で、木村君の次のお仕事は鞄に宿題が入ってるってワッツで漏らしたとか
さて、その宿題とは
スペシャルかな~
何にしても楽しみだねっ
それまで存分に海に浸かっておくんなまし(笑)
2009/07/18   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
