HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
07/30
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
待ちくたびれた
ソフトバンクのスマサイトがまだ見れないよぅ・・・

カミングスーンの文字、見飽きたぞっ

余りに訪問者が多すぎてパンクしちゃったのかな。。。

むやみやたらとあちこちポチポチして暇つぶししてるんで

今まで全く見たこと無かったソフトバンクのHPを色々見れてる今日この頃(笑)

『わらしが見たいのはこれじゃないんだーーーー!!!』と吠えてみても繋がらず・・・


気を取り直して昨日の予告CMで萌え♪ってなっちゃったのが

後ろから扇子で仰いで貰ってる時の木村君のほえ~っとした顔

可愛いんだよな~

ダンスは勿論いちいち様になってて憎たらしい位なんだけど(え)

素に戻ってる瞬間さえカッコ可愛いのはどうしたもんか(まったくだ)


しかしSBはやる気満々だな~♪

あんな大掛かりなセットとダンサーとエキストラ。

緊張しちゃって振りを忘れるって分かる気がする☆

長年寄り添って来たメンバーでも振り付けがバラバラで揃わないって言ってたけど

それがスマの持ち味でもあると思うんで構わないよ~

かえって面白いじゃん

でもな~愛するスマップがCMしてても買い替えは無い。と思う。

電波がネックなんだよな~☆

わらしは生粋のド○モユーザーなもんでね・・・

携帯を持って十数年、それしか使ったこと無いし。

周りがみんなド○モなのも影響してるんだよね☆

娘だけは色々使ってたわ(笑)

それでもメインはド○モで使い分けてた割には

賢いんだか無駄遣いなんだかよう分からんけど

ちょっくらソフトバンク覗いてこようかな♪

何かあるかも知れないしね








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
