HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
08/02
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
Come on!!
やっぱりね・・・
うちのテレビは地デジなんだけどレコーダーがアナログなんですの
録画すると画像がすこぶる悪いんだよね(泣)
綺麗に映るというケーブル買って繋げてみたけど変わんないじゃんよ!!!
3000円返しやがれ!!!てんでい

↓ではカッコいいを連発してるけど録画見たら悲しくなってくる。。。
それはひとまず置いといて、

あっちゅう間の一分間だったね☆
ザッピングしたらどこもかしこもスマさんだらけ♪
ガン見しすぎてテレビに穴が開くんじゃなかろうかと思ったくらい見た(笑)

30秒も沢山流れたしカッコいいスマさんは大好きだーーーーー

Come on!!と言われりゃどこまでもついて行きたいですが
携帯は変えませんよ~(爆)
でも、 iPhone はいいかもしんない(え)

HPがリニュされて画像が出てるぅ
アタシの好きなホニャ顔も見せてくれてありがとう

昨日、渋谷行きたいと書いたのは、
駅がSMAPだらけになってるみたいだから
行く気になればちょいと行ける距離なんだけっども
夏の日差しがアタシとSMAPを引き離す…
なんちゃって
Come on!!と木村君が呼んでる(笑)




☆これより家族ネタ☆

娘婿の弟が木村君びいきなんだよね~(笑)
木村君は演技が上手だって♪
ドラマでもCMでも何をやっても上手いって♪
んでもってカッコ良すぎる!!って♪

木村君に言ったら泣いて喜ぶかな(爆)
『ぅしゃあ!!何でも好きなもん買っちゃる!!』って(笑)
若干17歳の男の子に誉められちゃったらこそばゆいかもね(* ̄m ̄)ぷぷ

そんな彼だからスマスマもドラマも見てる。
もっと深く木村君を知れたらまた見方が変わるよ♪
ライブに連れてっちゃおうかな

17歳の男の子って大人と子供の境目みたいなところがあって
扱いも難しいお年頃なんだろうけどこの子は可愛いんだよ~♪
素直で何時もニコニコしてて親思いだし、結構一途だし(笑)
なんてったって気持ちが優しい子でね
やんちゃな所も持ち合わせてるけど今時の17歳にしては珍しい良い子ちゃん
もうすっかり我が家の家族の一員になっちゃって
どっちが自分の家?てなくらい我が家に入り浸ってるし(笑)
まぁね、彼は彼なりに気を使ってくれてるんだろうけど
懐いてくれるとやっぱり嬉しいやん?
いつかは離れてしまう日が来るかもしれないけど
それまでは目一杯可愛がってあげるからママの事を鏡餅と言うのはやめれ(爆爆)
モヤシみたいな身体のあんたからしちゃ誰だって鏡餅に見えるよ
ちょっと羨ましいけどね・・・( ̄▽ ̄)はっはっは







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
