HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
08/13
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
これって浮気?
中居君の”いいともイベント”に応募しました!!
娘が中居ファンなんで必然的に私も応募の中に入ってるだけなんだけど

入場には人数分の本が必要なので3冊予約して☆
こういうとこはちゃっかりしてるよね(笑)

でもこの暑い中、野外でのイベントはキツいよ~
しかも余程の悪天候以外は雨天決行だし。。。
でも楽しそうだからいいかな

すっかり行く気でいるけど当選確率はかなり低い・・・
当たったらそれは奇跡以外の何物でもない!!

羨むワケじゃないけど他のメンバーは色々楽しい事があっていいなぁ
又兵衛さんはなんとブログまで始めちゃったし!!
そのブログは他メンの話とか仕事の情報とかをちょこちょこ載せてくれてるから
様子が分かって楽しい
期間限定らしいんだけどずっと続けてくれないかしらん







当たるといいね
きょんさんも応募したのね~。
あたしはしなかったけど妹はしてた。
期待してないけどって言ってたけどね。
なんだかんだいって中居くんへの愛はそこそこあるらしい。
当たるといいねえ~。

木村くんはね~ほかのメンバーがキャンペーンやら
なにやらやってるときは忙しくしてないんだよ、あえて。
だからこれからじゃないの?って勝手にそう思ってます。

おばあちゃんのほう、なんとか落ち着いてます。
まあ、これからもヨメちゃんとしてがんばるさ・・・。
2009/08/14   EDIT
うちも娘が応募して同行者が私なのよ
妹さんが当たったらぐりりさんは行かないの?
お互いに当たったらいいよね~
無理っぽいけど(笑)

木村君は今、充電期間中なんだね
満杯になるまで待つしかないか(笑)

おばあちゃん、落ち着いてるようで良かったです。
嫁は何かと大変だろうけど頑張って
2009/08/14   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
